2018年1月6日土曜日

ヒールが折れた


年明け早々良いスタート切れましたー
あんこ(杏さん)ほろ酔いにさせてしまって
申し訳ないけど何か楽しそうでした(笑)

やはり正月明けの国分町は
週末でも閑散としてて平日かと思った←




からの裏にいたらいきなりヒールが折れた。
不吉な気がして調べたら
あまり良くない暗示らしくて萎えて
帰りの送迎でも調べたら転機!って
書いてあったのでそっちを信じます(笑)
本当にヒール折れるとかあるんですね…
いや。あったんですよね…


そういえば 来週は
月曜、火曜が店休になります\(^o^)/

大事なことなので…


月曜、火曜は臨時で店休ですよ~!!!

2回言いました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿