2018年1月23日火曜日

サボりたかったんだ。笑



バンデス見てたら駅前周辺は雨のよう…
私が住んでる地域は…
普通に《雪》降ってますー笑
さすが西部。


正直…今朝外見た時点で
今日は当欠しよう。こりゃ当欠。
って思ってたんです…
なんなら昨日の時点で
店休にならないかな?って…笑


でも この時間になると自然と
仕事の支度を始めるわけで。
(休む理由がなかった)
(さすがに雪で行きたくないとは言えない)


そういえば、こんなブログとは言えないのに
お気に入り登録してくれてる方々
本当にありがとうございます😭

今日、国分町で飲むぞ!ってお客様方
足元確実に悪いので転んで怪我しないように。




0 件のコメント:

コメントを投稿