2018年1月10日水曜日

こんな三連休でした



いつもいつも中身のない
ブログとはとても言い難いのに
いいねくれる皆様…
本当にありがとうございます

実は凄く凄く嬉しいんですよ?(笑)




結局三連休は ゲームして…
ゲームしてゲームしてゲームして…
寝て起きてこたつで二度寝して…
そんな連休を過ごしてました。
いいんです。そんな休日が幸せです。
夕方バタバタ支度して
あ!ヘアメ間に合わないやばい!
っていう生活から離れただけで幸せです(笑)

でも仕事もちゃんと好きです。大丈夫。

昨日の夜は久しぶりに
ビーフシチューを作りました。
(もちろん写メ無し←)

料理も掃除も何も出来なさそうって
良く言われますが 少し出来ますから。
すっごい得意💓料理大好き💓💓えへ
みたいな女子的な所ないのであれですけど…

そんなわけで今日から土曜日まで
21時出勤ですので宜しくおねがいしまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿