2018年1月5日金曜日

連続記録途切れた(`;ω;´)

3日、出発時間は6時半。
起きたの6時(笑)バタバタ支度して
山形県《ジャングルジャングル》行ってきました!

そう!人生初!!
スノーボード!!!行ってきました!!

超絶雪が吹雪いてて
前が見えないし…なんなら着く手前の
曲がり角で車が一回転しました(笑)
自然ドリフト(笑)
前後に車居なくて本当に良かった…

1日券買って ひたすら教えて貰って
初めての割には後半滑れるようになりました~
もうめっちゃボード楽しい!!
ハマりました\(^o^)/

帰りは何故か渋滞にはまり
1時間で帰ってこれるところ
2時間半かかり…むしろ帰りには既に
筋肉痛が始まり…
なんなら今も果てしない筋肉痛で
ロボットみたいな動きなうです(笑)

ボードの道具、何1つ持ってないって言ったら
元旦の日に、わざわざ杏さんが
家まで届けに来てくれました😭
優しすぎて。もう感謝。


とりあえず出勤は今日からしますが
今月は変則シフト組もうかと思ってるので
毎日居るかわかりまてん←

それでは宜しく御願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿