2018年1月18日木曜日

インフルエンザ






あーあ。






















インフルじゃなくて良かった🙆笑
ここ3日間位、ずーっと胃腸の調子悪くて
胃腸炎も疑ったけどあれは…
上からも下からも出てトイレから
出れない位ひどいって言うし…
私、吐き気もないし。って思ってたら
今日になって熱が出て( ´∵`)
病院行って インフルエンザ検査したけど
大丈夫でした!


今月、お正月もあったし代休もあったし
出勤日数ただでさえ少ないのにーー


話変わって。なにやらキャバ嬢を狙った
悪質詐欺が多発してるもようです。

うーん。
えみりはモエ入店してからはないけど
前に在籍してたお店では 1回あったなー。
盗まれたとかじゃなくて、不審者??っていうの?
なりすましっていうのかな??
とりあえず良くない出来事は1回ありましたね。

あと…5年前とかかな??
明け方電話かかってきて出たら
「んんんんんんあっ」って自発してた男。笑

世の中変なやついっぱい居るね…。
とりあえず本日お休みになってしまったので
明日の週末に備えて寝ます。まだ明るいけど。
やっぱり寝ないけど横になります!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿