2018年1月2日火曜日

全然暇じゃない


明日は…人生初のある事をするのです。
それが楽しみすぎて…楽しみすぎて(笑)


みんなお正月暇だっていうけど
えみり全然暇じゃないですよ!
寝てる時だって忙しいですよ!(笑)

普段仕事漬けだから
この連休がとても貴重です\(^o^)/


そういえば初詣でおみくじ引いたら
今年は「吉」でした。
去年は大吉だったのに……
書いてあった内容も1日でほぼ
忘れました(笑)
辛うじて覚えてるのが…確か
・賭け事✕
・失くした物が上から出てくる
・旅行は別行動が吉

で!!かなり大事なやつが
《後回しにせず思った時に行動せよ》

了解しました!神様!って感じ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿