2017年12月30日土曜日

るんるん気分



おはようございまーす
ビバンダムえみりでーす(笑)

ビバンダム知らない人も居ると思うから
画像添付しましたー
ビバンダムって名前、えみりも知らなくて
普通にタイヤマンって呼んでた(笑)
ちなみに…ミシュランマンでも
いいらしいです(笑)

響き的にぴったりで使っただけで
実際ここまでむっちりではないです私!





今日、気分るんるんなんです
東京から友達帰ってきてて
一緒にモエ出勤\(^o^)/るんるん
昨日も居たんだけどね。
仙台駅ついて実家帰らずそのまま
出勤してきてキャリー持ってた(笑)
タフ(笑)


仕事納めだから頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿