2017年12月13日水曜日

……犯されちゃった…


早めの更新です

昨日は仕事終わりに帰る時も
若干雪が降っててかなり冷えましたね。
今年初、電気毛布をやっとセットして
早速快適ぬくぬくで寝たはずが…
頭痛に犯され起床しました(笑)

背中?肩甲骨?その辺がかなり痛いので
肩凝りなのかなーって思い
とりあえず湯船に浸かってるなうです

磁気ネックレス?ピップエレキバン?
あれは効果あるものなんでしょうか??
凝りにはぶら下がり健康器具?が
良いらしいけど うちにはないので
公園の鉄棒にぶらさがろうかな……(笑)


そういえば最近欲しい物見つけました!



チェキ!!!!!!!!!!!!!
最近、インスタントカメラブームが
来てて若者の間で人気らしいですよ!!
小学生の頃、チェキ持ってたけど
また欲しくなりました(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿