2017年12月25日月曜日

布団が私を離さない…笑

タイトルは今。なう。
布団からブログ更新してるよってこと(笑)


起きたらサンタさん来てるかなー?
って思ったけど…

日頃の行い悪いから うちは飛ばされた模様
違う。違う。
きっと靴下を用意し忘れたから。
欲しい物をお手紙にしなかったから。
…(笑)




でも…私が欲しいものはきっと
この靴下には入らないのです。
しかも欲深くて1個だけなんて選べない。
いっぱい欲しいんです。サンタさん。(笑)

こんな事言ってますが
ちゃんと実家にはプレゼント送りました。
お母さん…おかあさん…いや。ママ。
ママからテレビ電話で
喜びをアピールされました(笑)
40分もテレビ電話してましたよ。
これ日常なんですけどね。

途中、サンタのコスプレ中の
ちょっと毛深い息子も登場させて
仲良く話しました。

そんな私は 只今毎月のレディースdayにより
弱っております(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿