2017年12月14日木曜日

あぁ…なんてこった


こんばんは。
まさにタイトル通りなんてこったの
事件発生です。

実は知ってる人も多いですが
わたくしには5歳になる息子がいます。
とても毛深くてね。
にゃーって鳴く息子なんですけどね。

その息子がやらかした!!
ちょいちょいやらかすんですが
今回は少々私もお怒りで…


お気に入りの プ〇ダのバッグに
盛大におゲロをかました模様で…
(お風呂に入ってて気付かず)
バッグの中身がこれまたもう
素晴らしい状況になってました。

黙って片付けましたけどね。
洗って良いのか分からなかったけど
ヴィ〇ンの財布も水で洗いましたけどね。
化粧ポーチも丸洗いしました。
年末の大掃除をちょっとしたと思えば
解決だと言い聞かせました。自分に。

かと思えば…抱っこしてとやってくるので
全部許してしまうんですよね。
置いてた自分が悪いって事にします←

そんなわけでクリスマスは
財布が欲しいな~。なーんて。


今日もよろしくお願いします\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿