2017年12月10日日曜日

原因とは……


こんばんは~
本日お休みのえみりです!

昨日は営業中にまさかのエレベーターが
故障するというアクシデント!!
お客様…階段からわざわざ7階まで上り…
帰りは寒い中階段から帰るというね…
ちなみに私が帰る時も故障中のままで
階段で帰りました( ´•௰•`)
ご来店して頂いたお客様方には
大変御不便お掛けしました(´;ω;`)


昨日のブログで今日は返信かなり時差有りと
記載した理由を書きたいと思います。

そんな深い意味ないです…
ただ…ただ7日に発売したゲームをする為…
それだけの為…
いや。でも私にとっては大イベントなわけで。

ちなみに何のゲームかというと
前作もやり込んだ「地球防衛軍」
ゲームしない人からするとね?
本当に興味無い話だと思うけど
もうこのゲーム本当に鬼ハマりしててww

じゃがりこ食べながらずーっと
午前中から今のいままでやり込んでました!

色々と完全に寝不足でもう寝落ちしかけながらの
ブログ更新でした\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿