2017年12月27日水曜日

女性特有のあれ。アレ。


今日も早起き。
7時に勝手に目が覚めました。
あ。勝手にじゃなかった。
お腹痛くて…あの…女性の痛みで。
うぅ。って感じで起きて すぐ
薬飲み…もこもこ靴下を履き、、、
かなり厚手のパジャマに着替え
こたつに入り温まりながら効くのを待って
この時間。
全然効かない(`;ω;´)
大好きな炭酸ジュースも飲みたくない。
もはやミルクココアを鍋で作り…
ひと口飲んで貧血で目眩。


昨日は国分町ついてから
クロックスだった事に気付き
くつ取りに帰ろうかとしたら
財布忘れたことに気付き(笑)
タイミングよく じゅんちゃんと一緒に
出勤。1人でクロックスは恥ずかしい…
よかった(笑)

からの じゅんちゃんにご飯誘われ
財布がないので日払いして
温州で 味噌ラーメン食べました。
が!!!会計は彼女が奢ってくれたのですぅぅ
ってか会計スマート過ぎて惚れた。
次は私がご馳走しようと思います。

ってわけで大食いなのに昨日ラーメンしか
食べれなかった時点で体調宜しくなかったんだなと
いま振り返ってます。
もうお腹痛すぎて 今日もブログ書くの辞めようか
悩んだけど今日でちょうど1ヶ月だし?
今日書かなかったらもう2度と更新しなそうな
予感しかないので書きました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿