2018年4月28日土曜日

今日は顔面痛い日。




早い人は今日からGWなんでしょ。
羨ましい。
いいな。いいな。いいなー。




昨日はお客様から
ひたすら会社の愚痴聞いてたけど
大変だなーって思いました。

女性社員にはなるべく関わらないように
してるんだって。笑

世の中なんでもかんでも
ハラスメント!って騒ぐから
冷たいって言われてる方が幸せって。

仕事してても思うけど、
確かに上司が部下に一気飲みを強� したり
きついお酒飲ませる事も
少なくなった気がする。

そもそも若い人がお酒飲まないらしい。
飲み会も参加しない若い社員が
多いらしい。笑



キャバクラでハラスメントなんて
まともに取り合ってたら
何回警察駆け込んで裁判になるか
分からないね。



幸いなことに わたしの周りには
お触りする人とか貶す人が居ないから
助かってるけどね。


さあてこれからヘアメイク行って
出勤です。
土曜なのに早上がり希望だしてますが
宜しくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿