2018年4月19日木曜日

鼻が泣いてる





お疲れ様でしたーん

ライダースが似合う女、えみりです。笑




営業中に急に鼻水止まらなくなり...

終わってオーナーと
プチミーティング中は
鼻にティッシュ詰めてました。
でも話は真面目にしてました。
ふざけてないです。ごめんなさい。笑

マスクがあったら
そのまま帰ってたと思います。
相変わらず顔面痛いので
月曜病院行こうかなと思ってます。

書くネタないのにブログ書いて
ごめんなさい。笑


とりあえずどんぶり飯食べて
寝ます。

食べすぎてごめんなさい。笑



...何一つごめんなさいと思ってない事も
ごめんなさい。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿