2018年4月2日月曜日

やってくれますね。怒ってるよ。



全然怒ってないよ??笑

日曜は休みだったので
エアリ行ってきましたよーん

激混み。激混み。
駐車場が満車でぐるぐるしました。


…話変わって。
みんなエイプリルフールに
気合い入れすぎじゃない??笑

今年もお母さんからエイプリルフールの
騙しLINEが届き…
お母さん…毎年エイプリルフールは
義母を消してる。笑
勝手にご臨終させてる…笑

娘の私は普通に面白くて返事を
しましたけどね(最低の孫)





すすきのにある肉まん屋さん、
ここめっちゃ美味しいんだって!!
配送もやってるの。
買おうか悩んでる。笑

おわり。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿