2018年4月20日金曜日

終わってなかったの……??笑



シャンドンロゼの
イベントは既に終了のはずが
昨日はこんな感じでした。

今となってはボトル見ただけで
味が口の中いっぱいになるよ。笑

ななみちゃんのブログを
スクショして...





なんて良い子...
えみりも沢山助けられたよ。
ななみちゃん。笑
おかげで二日酔いにもならず
泥酔することもなく
早々目覚めたよ...。

それより

【背景が気になるよ...笑】



ずっと言ってた鼻水と顔面の痛みの
原因がやっとわかったよ。

耳鼻科の先生曰く
良くこれで日常生活出来たねって...
結構重症だったみたいー

しばらく鈍痛が続くみたいだけど
抗生剤飲みながら様子みまーす



今日は良い天気!


ほな







0 件のコメント:

コメントを投稿