2018年3月9日金曜日

親友のために



夜中にいきなり
「是非私の事もブログに書いてね」
ってLINEが。

正体は私の親友です。
書けって…何を書けばいいかな?
ネタは沢山あるけど公の場で話せるネタが
少ない彼女の話をしようと思います。


彼女とはかれこれ8年程の付き合いで
出会った時は金髪ロン毛ギャルでした。
昔は一緒に歩くと顔が似てると良く言われました。
良い事2割、悪い事8割って感じで
(俗に言う悪友というやつで)
とりあえず何でも一緒でした。

お互いの口癖は
「お前と居るとろくなことが無い」
です。

待ってwww
もう悪い事ばっかりだから
書けない…笑

うーん。
彼女は…パチンカスです。
朝から晩まで毎日パチンコ屋にいます。
ずーっとパチンコしてます。
むしろそれで飯食ってる女です。

インフルが猛威をふるってた時
自己診断でインフルと判断し
自力でインフル治した女です。
シャワー浴びながらたまに泣くそうです。

仙台港で俳句読んだり
神社で手合わせたのに願い事をし忘れる
よく分からない親友です。

でも何かあったらいつも側に居てくれる
そんな奴です。


もう普通のことかけません。笑

でも歴代で1番長いブログかけたー!笑
…ブログ読んでくれてありがとう。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿