2018年3月26日月曜日

壷に入ってたみたい




まって。花粉て24時間飛んでますか?笑
飛んでるか。だよね。そうだよね。

こんな時間に のどがイガイガして
くしゃみ止まらなくて目覚めてしまった…


目もかゆい。


そういえば 土曜
「えみりさんと一緒に壷に入ってる夢
見ました~、ケラケラ~」
って言われ…

どんな夢よ!まず!笑

「えみりさん 切れ痔大丈夫ですか?
急に心配になって!!」

と言われ。
おい!!!!痔じゃない。笑


ちなみに これ酔っぱらいの
ななみちゃんが言ってたことね。笑

前の日も彼女酔ってて
そこで 私のことを考えてくれたみたい…笑



くしゃみ止まらん。
はよ二度寝したい。
しんど。




0 件のコメント:

コメントを投稿