2018年3月22日木曜日

女の子たちありがとうです。


火曜はシャンパンイベント初日と
オーナーの誕生日が重なって
どこの席からも パーンって鳴ってました。
肝心のえみりは…というと
酒乱炸裂させて
女の子たちに迷惑かけてました。笑

お世話してくれた女の子たち
ありがとう…
一緒に飲んでくれた黒服さん、店長さんも
ありがとうです。

おかげで昨日は
寝ても起きても体調悪すぎて
布団から出れませんでした。
なんならまだ 身体だるいです。笑

完全に飲みすぎましたね、


まだまだシャンパンイベント
続きますので 一緒に飲みましょう!




こんな感じの火曜でした。

そして一体この大雨は
いつまで降り続くのでしょうか??





0 件のコメント:

コメントを投稿