2018年3月11日日曜日

辛い過去



東日本大震災から今日で
ちょうど7年経ちますね。

皆、一つや二つ消したい過去や
辛い過去ありますよね。
私は…山ほどありますが…笑

震災で身内を亡くしています
見つからないままです。

詳細書いたところでって感じだし
同情されるのも好きじゃないから
深く話さないけど

毎年2時46分は手を合わせて
身内が好きだった飲み物を飲んでます。
代わりに飲む的な感じ??
(宗教とか関係ないです)


いまだに震災のニュースとか見ると
吐き気します。笑

こう見えて意外とデリケートなんです。笑


…らしくないブログ書いてしまったので
早く次のネタ書かないと。




0 件のコメント:

コメントを投稿