2018年8月22日水曜日

正直な話。



遅めのお盆休みを満喫。
といっても、、、誰とも予定合わないので
ひたすら寝てたんですけどね。

起きてる時間より寝てる時間の方が
長かったよ。それでも満足満足。



正直な話ね。

日付変わっちゃってるから
実際今日からまた仕事始まるけれど、、

働きたくないよ。
出勤したくないよ。

寝てたいよ\(^o^)/wwww


休み明けの仕事ってなんでこんなに
行きたくなくなるんだろ。

小学生とか中学生の時も
夏休みとか冬休みとか長期休暇の後
学校行きたくなくて前日から鬱かましてたな。。

1回行っちゃえばまた
よーし!!って気持ち切り替わるんだけどね。


世の中の大半の人が私と同じ考えだと
勝手に思ってます。笑



今月はシャンドンイベントも終わって
残す所、周年のみかな??

張り切っていこー!!


ほな



0 件のコメント:

コメントを投稿