2018年8月12日日曜日

一生懸命書いてます。笑


お盆期間中なので
いつも店休日の月曜も通常営業です。


私は…いつも通り日曜、月曜は
お休みです!

ってわけで今日休みなんですが…


外に出てない



お買い物とか行きたいなーと思ったけど
起きたらこの時間だし。
道路混んでそうだし。
駐車場も混んでそうだし。


とりあえず洗濯物を畳んで
お風呂場とシャンプードレッサーとキッチンに
パイプユニッシュ撒いた所です。


良く私生活が想像出来ないと言われますが
結構干物女です。

牛丼食べなそうとかラーメン食べなそうとか
言われますが
チェーン店大好きです。笑



ってゆうブログでした。
明日は何か行動してそれを書こうと思います。


ほな




0 件のコメント:

コメントを投稿