2018年8月3日金曜日

タイトル(全角30文字以内)


ここ最近?数ヶ月の悩みがあって。
読んでる男性会員様には
全くと言っていいほどどうでも良く、
得する話でもないんだけど

わたし毎月の女性特有日は
かなり重い方で…いつもシフト出す時は
予定日を確認して休みにしたり
調節するんですが(当欠連絡面倒だから)笑

最近はサイクルが狂いすぎて
予定日が予定日じゃないんですよ。
めちゃくちゃ早いんですよ。

誰か同じ悩みを抱える女性は居ませんか…??



話変わって
昨日のブログはやはり岡山のお客様
読んでいたようで
LINEで「忘れないでよ」と来てました。

大丈夫。
色んな意味でインパクト強すぎて
絶対忘れないよ。
トイレに携帯落とした話も忘れないよ。笑



そんなわけで本日金曜日!
お酒を飲むなら~
可愛い子に会いたいなら~

とりあえずみんな
モエ集合で。


ほな



0 件のコメント:

コメントを投稿