2018年7月8日日曜日

しばらく優しくして下さい。


今週もありがとうございました

6月は社員旅行で県外からのお客様が
凄く多くて…
今月も今のところ
県外のお客様率かなり高い。
たまたまなのかな??

「仙台といえばどこに行けばいい?」
とか
「仙台といえば何を食べればいい?」

とかめちゃくちゃ聞かれますが
逆に教えて下さい。

ちなみに…若者からの
「仙台はどこで遊ぶの?」
に関しては


仙台は遊ぶところないよ!

と答えてますが合ってますか??笑



県外多くて
「地元、青葉区だよ!」
とか最近全然聞いてない気がするー



今日は混んでてバタバタしてたのに
体調不良もあって早々に上げて貰いました。

毎月の女性特有のやつがね。
しんどくてしんどくて。

ついでに蕁麻疹みたいなのも出てね。
急にね。
痒くないし痛くないから多分
蕁麻疹ではないんだけどね。

発疹かな?


本日はいつも通りおやすみでーす



またブログ書きます


ほな



0 件のコメント:

コメントを投稿