2018年7月21日土曜日

闇を抱えていました。


珍しくかなりの病み期を迎えています

もう消えたくて消えたくて…
どうしたらいいか。

わかりません…


だからブログ更新出来ませんでした。











…ごめんなさい。嘘です。笑


出勤したら書こうと思っていたら
気付けば6日も更新してませんでした。笑


し!か!も!
ブログ楽しみにしてるから更新しろ!
と言ったのは親友でした。笑

今日LINE来ました。爆笑


きっとパチンコで暇な時に
見ているのでしょう。



8月5日、7日の
日曜と火曜は浴衣イベントになってます。

とりあえず暑くて暑くて
目が回りそうなのでブログ書くのやめます。笑



ほな



0 件のコメント:

コメントを投稿