2018年7月11日水曜日

真面目なブログ





求人第二弾!!!


キャバクラ未経験の子も
経験者の子も…




モエではたらいてみませんか!



最近 体入の嵐でございまして
入店決まった子も沢山居てはります。笑


年齢も幅広く在籍してはりますので
老若男女問わず??いや。女子!!

一緒に働いてみましょうです。笑



というのも…この前体入に来ていた
どストライクイケイケお姉さんに
「えみりさんですよね!会ってみたいと
思ってました!!!」
って言われたのでね。

ちなみにブログも見返してくれたみたいで
(こんなクソログを←)


なのでちょっと真面目に
書いてみました。




なにが言いたいかって
一緒に働こうってことです。


テキパキ動くボーイさんも
多分募集してはりますね。はい。


今日も出勤ですので
よろしくどうぞ。



ほな





0 件のコメント:

コメントを投稿