2018年10月23日火曜日

報告?ご挨拶?



昨日店休で身体が限界だったので
マッサージ行ってきましたー

昼過ぎに帰ってきて
夕方には寝てしまったよ。

ついでに朝5時に目覚めて
仕事絶対きついやつ。笑


タイトルに関して...

今月27日土曜をもって
モエ辞める事になりましたので報告です。
なりました?ってより、、
前から決まってました。

次の予定は全くもって未定ではありますが
国分町に居座る予定ですので
その点もよろしくお願いします。

土曜までは普段通りレギュラー出勤です


以上。
報告でしたー


ついでに、、、
月末はハロウィンイベントが開催される模様。
皆さん足運んでみてねー!





ほな


0 件のコメント:

コメントを投稿