2018年10月1日月曜日

気象病


絶賛、気象病発病中です。
頭が痛いこと痛いこと。

気圧の変化で偏頭痛が起こったり
古傷が痛くなるのは立派な
[気象病]でやんす。


といいつつ、、、
このブログ書いてる間も
凄まじい風が吹いてますな。
ビュービュー聞こえるでやんす。

外出は控えるように!!って
ニュースで言ってましたよ。

決して、、
TMRごっこなんてしてはいけまてん






ちなみに、、、
まだイケイケだった頃は
台風の時に
「今からTMRごっこしよー」が
大親友との合言葉でした。笑


完全身内ネタですが...
豪雨の時は ボディソープ持って
身体洗おうぜとか言ってるな。
完全ネタです。
ネタですからね。

...結果的に未だにイケイケだわ。これ。

大親友は私のブログの読者なので
きっとLINEが来る事でしょう。笑

2人の会話はだいたいぶっ飛んでますが
私の大親友、めちゃくちゃ可愛いですからね。
最近なんかパチンコばっかで
廃人ぶりを炸裂させてる模様ですがね。
これも日常。笑



っていうブログ。

ほな




0 件のコメント:

コメントを投稿