2018年9月18日火曜日

ちーん


今日はいつも行く
ヘアメイクがお休みだったので
ノーセット、ノー巻髪でしたん


シャンプーが楽でした(笑)


そういえば今日、フリーの席で
水商売長そうだねって言われたので
そうですね。ちょっと長いかもって答えたら
【人生損してる!】
って言われました。

何が損なのか、さっぱり理解出来ませんでした。

誰か教えてくれませんか??(笑)





ところで

話変わって

【えみり…財布無くしました】

とってもとっても不便です。
というのも、、いつ無くしたのか
分からないんです(笑)



あ。また話変わって
本日火曜、店休日になってますので
宜しくお願いしまーす!

ほな



0 件のコメント:

コメントを投稿